かき氷、始めました☆

去年もご好評いただきました「のがりの天然かき氷」。
脊振の美味しいお水で作った天然氷に無農薬の果物などを使って作った自家製シロップをたっぷりかけました♡

今日のラインナップは
*無農薬いちご
*無農薬ブルーベリー
*はちみつレモン
*宇治金時
の4種類☆

しかもシロップはすべてノンシュガー♡

優しい甘さとすっきりとした後味、
1人で食べきるのにもちょうどよい量でお作りしてます♡

毎日毎日尋常ではない暑さですが
のがりは山の上にあるので、5℃くらい涼しいんですよ♪

そして今の時期は運が良ければカブトムシやクワガタも採れるかも♡

ブランコやハンモックもありますので、
ぜひ涼みにいらしてくださいね^_^

#のがり #脊振 #佐賀
#米粉 #米粉おやつ #小麦卵乳製品不使用
#米粉スコーン #アレルギー対応おやつ
#天然シロップのかき氷 #ノンシュガー
#青空カフェ #ハンモックカフェ